企業ご担当の方
ヒューマン・クリエイトの強み
総合人材サービス
イベント・会場設営・警備
行政プロジェクト・BPO
セールスプロモーション
事業実績
よくあるご質問
WEBで簡単お見積もり
お仕事をお探しの方
はじめての方へ
ヒューマン・クリエイトへの登録方法
キャリアコンサルティング
お問い合わせ
ヒューマン・クリエイトの紹介
ヒューマン・クリエイトについて
ご挨拶・会社概要
経営理念・グループビジョン
沿革
グループ会社・拠点一覧
プラスアドグループ17の制度
CSR
電話でのお問い合わせ
営業時間 9:00~19:00
北九州本社
山口オフィス
福岡オフィス
大分オフィス
熊本オフィス
鹿児島オフィス
長崎オフィス
宮崎オフィス
佐賀オフィス
[クライアント]:
[活動期間]: 2020年12月
九州各県・山口エリアの物流センターで配送補助のご依頼を頂き、倉庫内の仕分け作業や伝票整理作業など現地スタッフにて対応しました。 他社であれば各県で個別の会社に依頼をする必要がありますが、当社は窓口ひとつで九州全域一括での対応が可能です。 また、現地スタッフにて対応することにより交通費等、無駄なコストを削減することができました。